見たり読んだり、なにか発見したり。

--.--.-- / Top↑
 恒例のSTB夏ライブの初日。
 今回はバッキバキの「ファンク・ナイト」で、この日はゲストに村田陽一さん(TB)を迎え、暑い夜を沸かせました。ちなみに、翌日のゲストは本間将人さん(Sax)だったそうです。

 休憩を挟んだ第2部は、MCなしのノンストップ。暑さを熱さで制するような、夏ならではのメニューでした。皆さまお疲れさまでした。
 次回12月STBは、メンバーが好きな曲を持ち寄る「カバー特集」とか。面白そう。

 付記:
 最近のこのライブ、ひとり客がかなり増えている気がする。私を含む周り全員がそうで、若そうなきれいなお姉さん、それなりに年のいってるらしいお姉さん、首にタオルを巻いたガテン系のおじさん、英語圏の外国人(顔はアジア系)と多種多様。私も、周りからどう見えていたかわかりませんが。
 
2010.07.31 / Top↑
