見たり読んだり、なにか発見したり。

--.--.-- / Top↑
 今年の初詣でひいたおみくじは、なんと大吉。
 初売りの福袋2個は1勝1敗(ベルベットのサロペットなんて誰が着るんだ?)だったが、
 箱根駅伝では母校が優勝し(ヒヤヒヤしてまともに見られなかったが)幸先はよい。

 と思っていたら、大吉の本領は意外なところで発揮された。
 ファンクラブ経由で買ったチケットがC.C.Lemonホール最前列というサプライズ。
 「2列○」とあったので当然2列目だと思っていたが、
 安全面での措置なのか、なぜか最前列が取っ払われており、
 繰り上げで最前列と相なった。地元○○神社の神さま、ありがとうございます。

 そして、さらにその上をいくサプライズが。
 キリンジのライブを見はじめてずいぶんたつが、ダブルアンコールというのは記憶にない。
 東京最終日の公演は、そのまさかのダブルアンコールがあり、
 今回キリンジが用意した全部の曲を聴くことができた。
 
 これはまさにお年玉。
 最高の位置で最高の演奏を楽しみました。
... 続きを読む
2011.01.09 / Top↑
