見たり読んだり、なにか発見したり。

--.--.-- / Top↑
 猛暑の今夏に、まさかの野外フェス参加。付きあってくれたFさん、ありがとう。
 見渡せばひとり客もけっこういたが、私はもう同行者なしでフェスは無理。

 同じ日に開催されたサマソニに比べたら、超高齢者仕様でしたが、
 面白かった。ジリジリと焼け焦げそうな炎天下の昼過ぎにスタート、
 40代にしては上出来なほど踊り狂って、チケット代分は楽しみ尽くす。

 が、翌日から紫外線性の皮膚炎(かゆみと腫れ)に悩まされることを
 踊っている最中は予想もしていなかった……。

 あ、新生キリンジのお披露目ライブも観てきました。

 出演者:
 大橋トリオ
  ※カッコイイわー。曲も、大橋さんのビジュアルも。
 Controversial Spark(incl.鈴木慶一)
  ※ボーカルの女性の破壊的な声が印象的。最初は緊張してるだけなのかと思ったが
  そうじゃないんだよね?(笑)
 高橋幸宏
  ※今回のフェスのオーガナイザー。今日のJ-POP界?における幸宏さんの
  立ち位置の特異さがよくわかる。外見も若いけど、曲や声の若さにびっくりだ。
 MIDNIGHTSUNS
  ※がっつりロックなお兄ちゃんたち。初めて観たけど、楽しく踊れました。
  メンバーの一人は、名ギタリストだった故・大村憲司さんの息子だそう。
 
 長いので、あと折りたたみます。
 
... 続きを読む
2013.08.14 / Top↑
