見たり読んだり、なにか発見したり。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
 キリンジが昨年末に行ったBillboard LIVE東京でのライブを放映(1時間番組)。
 ファンになって9年、ライブには可能な限り足をはこんでいるが、この時はとうとうチケットが取れなかった。会員先行予約でゲットするため、わざわざビルボード会員になったのに。
 そんな幻のライブが、一部とはいえ味わえてラッキーです。 
 放映されたのは、12月29日の2ndステージ。ボーカル泰行さんはグレー地に白の水玉シャツ、淡いピンク(白?)のネクタイにジーンズ。ギターの高樹さんは、黒地に縦ストライプの入ったシャツ、黒のパンツという出で立ちでした。曲目は以下のとおり。

 1.MUSIC!!!!!!!
 2.僕の心のありったけ
 3.タンデム・ラナウェイ
 4.フェイバリット
 5.星座を睫毛に引っかけて
 6.もしもの時は
 7.銀砂子のピンボール
 ―――――
 アンコール
 8.エイリアンズ

 「星座~」のとき、客席に花模様のような照明がキラキラと降りそそいできれいだった。また、ビルボードライブ名物、アンコール時に後ろのカーテンを開けて夜景を見せる演出が今回もあった。粋な計らいだけれど、客は演奏者に気をとられて意外と集中できなかったり、ステージと同じ階(自由席)の観客だと視線が低すぎて、そもそもよく見えなかったりするのだが(あくまで自分の経験上)。
 至福、眼福、至極満足。今年はソロと並行してキリンジとしても活動するようだが、ぜひライブ(ツアー)も組み込んでいただきたい。万難排して行きます。
スポンサーサイト
2009.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kaukau1192.blog115.fc2.com/tb.php/13-385cbeb7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。