見たり読んだり、なにか発見したり。

--.--.-- / Top↑
 行く予定がなかったステージだが、急遽見に行くことに。
 今週はいろいろてんこ盛りだな。そういう時に限って、仕事が入ってきやがる。(笑)

 新生バンドでの2度目のセッション。演奏が若返り、グルーブ感が強くなった。
 美奈子さんの声も絶好調! 空気がビンビン振動してました。
 たとえが微妙に違う気もするが、ダムの放水が頭に浮かぶ……。

 河合代介さんが作曲した「Ghost」(と聞こえたが、違うかな)という
 曲が印象的だった。新曲だと思うが、美奈子さんは最近、アルバムを出さずに
 ライブで新しい曲を披露することが多い。
 知らない曲を初めて聴く、それもまた楽し。

 12月初旬にも同じ編成のステージがあるそうだ。
 当然、クリスマス仕様だろう。予定が合えば、ぜひ行きたい。
2013.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kaukau1192.blog115.fc2.com/tb.php/138-c0cca224
