見たり読んだり、なにか発見したり。

--.--.-- / Top↑
 クリスマスイルミネーションが始まった六本木にて、今年最初で最後のキリンジ・ライブ。
 ここは新しいハコで、キャパシティ的にも設備的にも快適だった。
 大御所が続々登場していることからも、六本木の新しいライブスポットとして認知されつつあるよう。

 長年のファンとしてどうかとも思うが、新曲がとくに印象に残った。
 初めてやる曲なのにクオリティが高くて、観客を別の世界に引きずりこむ魔力がある。
 堀込高樹はファンタジスタだ、といつも思います。

 新しいアルバムが楽しみな、ポテンシャルを感じさせるステージだった。

  
セットリスト

  1.黄金の舟
  2.Golden harvest
  3.自棄っぱちオプティミスト
 4.fake it (仮タイトル新曲)
  5.fugitive
  6.狐の嫁入り
  7.ONNA DARAKE!!
  8.仔狼のバラッド
  9.あの娘のバースデイ(仮タイトル新曲)
  10.うちゅうひこうしのうた(オリジナル:坂本真綾)
 11.真夏のサーガ
 12.雲呑ガール
 13.パレードはなぜ急ぐ
 14.僕の心のありったけ
 15.嫉妬
 16.MANABASS (仮タイトル新曲)
 17.都市鉱山
 18.,水郷

  ===
 EN1) she told me she told me (オリジナル:マルコスヴァーリ)
 EN2) 進水式
 EN3)だれかさんとだれかさんが

2015.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kaukau1192.blog115.fc2.com/tb.php/184-e8c212f0
