見たり読んだり、なにか発見したり。

--.--.-- / Top↑
 メンバーが急遽変更になり、おそらく大慌てで代わりの奏者をブッキングし、構成したようです。
 ・ハモンドオルガンの河合代介さん
 ・ギター&ボーカルの中澤信栄さん
 ・サックスの本間将人さん
 &吉田美奈子さんという布陣。

 童謡あり、新旧とりまぜた曲あり、ゲストコーナーありで約20曲。「ふだんより多くまわしております」(Cお染ブラザーズ)状態の大サービス。美奈子さんは大変だったと思いますが、観客としてはいつもどおり満足でした。いつも岡沢章さんのボーカルで聴く「星の海」を、中澤さんボーカルで堪能できたのも新鮮だった。
 美奈子さんのステージは、すでに日常の一部と化しているエネルギー供給源。

 今日は肉食うぞ。

 みたいな。
 パワーチャージさせていただきました。
 ちなみに本間さんは、翌日がご自身の結婚式という状況でのご出演。
 働く男。シビレますね。
2009.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kaukau1192.blog115.fc2.com/tb.php/28-4660f8ee
