見たり読んだり、なにか発見したり。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
 美奈子さん&THE BAND恒例のスイートベイジル公演、
 前回は3月の震災当日および翌日(私は翌日のチケットを取っていた)でキャンセルになり
 今年はクリスマスライブもないので、つまり2011年に観られるのはこの一回こっきり。
 
 貴重なセッションを見逃すまいと詰めかけたファンで、この日(7月30日)は満員御礼。
 美奈子さんの“守り神”岡沢章さんが病欠だったのは至極残念だったが、
 代わりに弟の茂さんがサポートに入り(このバンドを茂さんBassで見るのは2度目)、
 他のメンバーとも息の合った演奏を見せていた。
 章さんも快方に向かっているとのことなので、ひとまず安心ですが。

 美奈子さんの声は変わらずパワフルかつ繊細で、
 バンドメンバーの手による新曲や富田ラボ提供曲などを歌い上げる。  
 この至福の時間にどれだけの力をもらってきたか、しみじみ考えてしまったが、
 来年のスイートベイジルの予定はまだはっきりしないとのこと。
 なかったら寂しいなあ。

 というわけで、美奈子さんの計らいで写メOKのお許しが出ました。
 できるだけ早く、またお目にかかれますように。
  
 110730_2223~03
 

 
スポンサーサイト
2011.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kaukau1192.blog115.fc2.com/tb.php/84-e2b03881
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。